おはようございます。
スタッフの松尾です(^^)/

3月は卒業や環境の変化が多い季節。
そして、4月からは新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

新年度に向けて準備をしているこの時期は、気持ちの変化だけでなく、身体にも知らず知らずのうちに負担がかかりやすい時期です。

引っ越しや生活リズムの変化、忙しさによる睡眠不足などから、首こり・肩こり・疲労感を感じる方も増えてきます。
新しいスタートを気持ちよく迎えるためにも、今のうちに身体を整えておくことが大切です(>_<)

当院では全身のバランスを整える全身矯正や頭やお顔周りを整える施術など、お身体の状態に合わせたケアをご提案しております☆

気になる不調やお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください(^^♪

では、今週の予約上のお知らせです。

※当日キャンセル等もありますので、下記日時以外にも空いている時間帯がございます。
電話にてお問い合わせいただくか、公式LINEからご連絡ください!


この記事をシェアする

関連記事